茶こし場

ぶいちゅっばについてのメモ書き場です

けいおん!初見感想会第一話

こんにちは。コウちゃ(@koutya_c3)です。今日はとても面白いと噂のアニメ、けいおん!を初見で感想書くやつしたいと思います。続くかはわかりません。

 

 

 

 

ここから放送当日です。

 

 

 

 

今は2009年です。

きっと来年には2期をやるんだろうなぁ。

 

 これだ。わかるか。私はこのシーンを百万回くらい見た。親の顔より見た。初見だけど。

このシーンの時点で上手なの元々ピアノ経験者の紬ちゃんだけなんですよね。りっちゃんも澪ちゃんもどこかリズムキープに不安があります。それに対して唯ちゃんのドストレートな感想。キャラが立ってます。

 

いやー、平沢唯?さんですか。とてもおどおどしててどこか危なっかしいかわいい女の子でしたね。きっとしっかりした1つ下の一文字違いのかわいい妹がいるんだろうなぁ。これから初めてギターにも挑戦するみたいですね。どんな演奏をするのか、これからがとても楽しみです。

 

来週も楽しみだなあ。

 若返りに効果あるそうです。所説あります。